トム JKCチャンピオン完成しました | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

5月19日

佐賀吉野ケ里愛犬クラブ展

LIVELY  KID JP TOM  FORD  (トム)

JKCチャンピオン完成しました❤️


評価を下さった先生方、

応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました😊



そして、同日

りんごもCCカードを頂きました

この日、雨ではなかったけど

風が強く とても肌寒い1日でしたあせる


まだまだ課題はありますが、

ボチボチ頑張りますニコニコ

 

お誕生日の可愛い画像頂きましたよー音譜

18日、

そらくん、小春ちゃん、レンの

7歳のお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー

皆さん、おめでとうございまーすニコニコ

これからも元気でいてくださいね


そらくん





小春ちゃん


小春ちゃん、ぐりちゃん



ありがとうございましたニコニコ




広島ブログ 
 
  宜しくお願いします