JKCチャンピオン完成にリーチ | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

日曜日

倉敷で開催されたドッグショーに行って来ましたニコニコ

トムさん頑張りました合格

チャンピオン完成にリーチになりましたラブラブ



お立ち台写真です

評価を下さった先生方

本当にありがとうございましたニコニコ



レガード、たっくん

パピークラスBOB右矢印エクセレント

りんご、また頑張ろーね


まだまだ、課題はありますが

みんな頑張りました


レガードがお世話になってるハンドラーの笠原さん

いつもありがとうございます

これからも宜しくお願いしますニコニコ






広島ブログ 
 
  宜しくお願いします