こんなんにしてみました | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

引き続き宜しくお願いします

{938072B3-FCB6-46B4-A07A-452940296692}

{E5B84DEC-648C-49B9-AC3A-FAE38993013F}




今日は雨雨

気温も少し高め

でも、

雨はやっぱりジトジトしてやだなあせる

昨日の日曜日に こんなんにしてみました

{1F879AC9-65BC-420B-AF53-B3A702A3C95F}

スロープ

我が家の大先輩達の為に付けたもの

下に付いていた滑り止めが所々剥げて

小太郎なんか、そこを通ろうとしたら滑るもんだから

固まって…汗

と、言う事で こんなん貼ってみましたニコニコ

皆さん、違和感なくはてなマーク使っておられますにひひ

いつまで保つやらビックリマーク


今日、19日

やまとくん、ここちゃんの7才のお誕生日です

お誕生日おめでとう〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

みんな、これからもずっと元気でいてね合格合格合格

{928F91F3-ECBC-4391-97F9-FC2CF6F866E3}

やまとくんの可愛い画像ありがとうございますラブラブ!

なんか、スッキリしとるねラブラブ




こちらは、土曜の夜のです

娘と一緒にお散歩音譜

{272B2E43-97E3-401A-A810-0E46CA5D61F0}

ビビ

{4BE7E38B-E137-446D-AB18-2C7C8B590C64}

{EC18BCF2-82C1-423A-BCAD-D779D75FB838}

ルーク

{B1946982-ECC4-4A1E-BAD9-A03269FE2D34}

帰り道は、姉ちゃんに抱っこの

ルークのあしとビビ

ルークは、来月15才

ビビは、只今14才  お耳がとおいです

でも、幸せそうな顔してるでしょグッド!

{23508079-AF3A-4949-A6C9-BD980BAEB612}

ふふふ

シェリーベビーの男の子ラブラブ!

可愛かったので 思わずパチリ目



広島ブログ 
 
  宜しくお願いします