いちか頑張りました♪ | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

2月19日、

 

FCI中部インタ-ナショナルドッグショ-にて

 

(CH)LIVELY KID JP POP GIRL  CN ・いちか

 

NEW FCIチャンピオン完成しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

評価を下さった先生方、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、色々な方に助けて頂きました。

 

本当にお世話になりました。本当にありがとうございました音譜

 

いちか、頑張ったねビックリマークありがとうねドキドキ

 

 

 

お誕生日のひと

 

14日、バレンタインの日

 

ベル君、ニック君、あずきちゃん 8歳

 

20日、

 

ひめちゃん、バニラ君 9歳

 

お誕生日おめでとうございました誕生日ケーキ

 

これからもみんな元気いっぱいでいて下さいねニコニコ

 

 

 

ニック君の画像頂きましたドキドキ

 

image

おめでとう~誕生日ケーキ
 
 
先日のたろまろくん
 
image
 
次回会うのが た・の・し・み  笑
 
 
 
image image
 
はじめまして  ポムポムですハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

広島ブログ 

 
  宜しくお願いします