なんだかんだと言っても親子です | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

2月になりましたねニコニコ
 
日差しが少ないぶん昨日より寒いです汗
 
今日は、朝1で腹部エコ-に行ってきました。
 
今回で3度目、一番最初に検査したとき小さいポリ-プがあり
 
それから定期的に検診に・・・
 
今回ポリ-プありませんでしたドキドキ
 
まっ、定期的にエコ-を受けて健康管理をしなきゃです。
 
後は、血液検査待ちです・・・
 
近々、胃カメラ、マンモと予定ありありはてなマークですチョキ
 
まだまだ元気でいなきゃいけませんからね
 
この子達の為にも音譜
 
でわ
 
 
まず・・・
 
鳥さんから
 
 
 
我が家のぷ-助さんと兄弟のき-助君
 
ちっこかったね叫び
 
可愛いっハート
 
 
 
あんことルナ
 
あんこの最初の娘のルナ
 
さすが親子です
 
ママがペロペロしてあげています
 
 
こんな光景、他でもちょくちょく見られます
 
もちろん親子でなくてもありますが、ほっこりしますよねおねがい
 
 
 

広島ブログ 

 
  宜しくお願いします