やっと記事UP出来ました~ | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

 

と、言っても

普段、コツコツとUPしてないのにぃ~


ですが・・・苦笑


ここのところ、PCからの記事のUPや


修正が出来ませんでした


why?

って、・・・


わかりませ~ん


まっ、とりあえず今日は出来たので


めでたし・めでたし


携帯からのUPって  字がちいちゃいけ

老眼(クスン) の私には ちと  きつい

ipad欲しいな~


って言ってもしょうがないんで






んで、いやぁ~

よく降りましたねぇ

まだまだ、このまま終わらないでしょうけど

どうか、被害が出ませんように






先日からの画像を・・・


 


まずは、ソフィちゃん

なんでか おぱんつを穿いた途端

いつもよりおとなしく変身

なんでか

彼女なりになんかあったんでしょうね

きっと・・・






続いて



 
あくび姫

 

モコちゃん

 

うなちゃん

 

たらちゃん

と、遅くなってしまいましたが可愛い画像を



みんな仲良し、いいことですね







はい、6月29日に撮影しました

むさしことむ~ちゃん(仮名)画像です



 素敵なご家族募集中
です

詳しくはHPへ:::




ぽっちん・ぽっちん

お願いします



いつもありがとうございます

こちらもお願いします

広島ブログ