こんにちは❤️

りょうこですぶちゅー



辛い。悲しい。。


味わい尽くして

飽きてきましたゲラゲラ音譜



まだまだ涙は出るけど笑い泣き

それも【今の自分】だし。



まぁ。いいんじゃないかな?おーっ!

って感じです。



子供達ともたくさん話し


子供達の前でも
我慢せず泣き


私の心の内を
さらけ出してきました


子供達とは
絆が深くなったんじゃないかな❤️



苦しい渦中にいる私だけど

気づいたこともあるよ✨



子供が巣立つ時、

あなたは嫌いになりますか?


→ならない。むしろ応援する。



毎日一緒にいなければ

その愛はなくなりますか?


→なくならない。

    私も親と一緒に暮らしていないが、

    大切に想ってる。



流産した子供達を

居なくなったなメラメラと憎しみますか?


→私の子供であることには変わりない。

    この子達は居なくなることで、私を守り

    私に学びをくれた。感謝して、今も共に

    私の中で生きている。



夢を叶えようと

頑張ろうとする人を引きずり落としますか?


→応援する。失敗をおそれるな!と思う。

   


自分達のために

我慢して頑張ってって言いますか?


→言わない。自分の人生、好きに生きな!

    やりたいことやりな!って言う





すべてNoだった




どんな環境だろうが



ずっと側にいようが

いまいが



私の子供達への愛は変わらない✨



それは

お空に帰った子供達も同じ



みんな愛してる💖



生きていようが死んでいようが



同じ空間にいようがいまいが



そんなものも関係なく



すべてを越えて



すべて含めて



そこには愛がある✨


すべて愛なんだ❤️



って所まできました音譜



一つ一つが。
一人一人が。。


愛の選択なんだなって
気づきましたラブラブ




私は自分を信じている



自分の愛はちっぽけなものではなく

大きなものだと。



すべてを越えて愛を与えられるし



子供達を信じて信頼していく✨



だって私の子供達だから✨


乗り越えられないわけがないゲラゲララブラブ



これからも。

離れていても。。



共に歩んでいく❗

助けていく❗



愛を送り続けるドキドキ



それだけだよねウシシ



自分が出来ないなら

いつまでもその席に座っててはいけない



そのポジションを

あけてあげなければ

周りも幸せになれない



才能豊かな元夫が

苦しむ姿を

望んでいるわけではないのだから



みんなが幸せになって欲しい💖



ただ。

それだけ



すべてを乗り越えて



私はまた強くなるよにやり