本日の七五三受注展示相談会2024.9.29 | きものモデル・ブライダルモデル・ファミリーモデル&きもの着付け師・婚礼着付け師・ヘアメイクの活躍

本日の七五三受注展示相談会2024.9.29

本日の七五三受注展示相談会は、千葉県市川市の神社でした。


先程終わりました。


土日の間、ずっと同じ内容を話していると、何も考えていなくても説明している私がいます。


先週ぐらいからリピートのお客様が増えてきて、説明することが減って、何か言う事、聞くこと、忘れてないかな?と思ってしまうほど早く説明が終わります。


リピートのお客様の顔と名前は一致しなくても、だんだん、、、思い出すものですね?!


また次回お会いするのは4年後でしょうが、お客様の成長=私の老化です。

体力が続く限り頑張らなくてはいけないのでしょう。

持ち込み衣裳の確認です。