七五三受注展示相談会終わりました | きものモデル・ブライダルモデル・ファミリーモデル&きもの着付け師・婚礼着付け師・ヘアメイクの活躍

七五三受注展示相談会終わりました

七五三受注展示相談会終わりました。


今日はマックス➕1でした。


7歳のお客様の持ち込み衣裳点検があり、肩上げなどのアドバイスを着付け師がしていました。

私から、チョット着せて、どのくらい詰めなくちゃいけないのが教えてあげと、、、


なんと、、、前が合わさらない!

3歳の着物じゃん、、、

初着です。


なんか、、、トンチンカンな衣裳チェックでした。


結局衣裳レンタルすることになりました。


連日マックスの相談は、年寄りには疲れます。


さて、本八幡駅前の油そば食べて帰ろ。