本日は多忙でした | きものモデル・ブライダルモデル・ファミリーモデル&きもの着付け師・婚礼着付け師・ヘアメイクの活躍

本日は多忙でした

本日は朝から、振袖の前撮り着付けの勉強会(二人で着付け)第二弾と


午後からは、留袖・訪問着のプロ養成コース、、、

来年の成人式着付けを手伝って頂ける方の総見、、、

9月に七五三希望のお客様の試着相談会でした。


本日は鶴巻温泉の陣屋さん婚礼も有り、、

どうだったかな、、、


全てクリアで終わりました。


振袖着付けを普段は一人でしているので、二人でするのは意外に難しいんですよ、、、

来年の成人式着付けを手伝って頂ける方は、即戦力らしいです。

私は見てないので、、、


明日は神社のお宮参り2件の撮影です。


何曜日かわからなくなりますね、、、


また、頑張って行ってきます。