神社挙式の打ち合わせが終わり | きものモデル・ブライダルモデル・ファミリーモデル&きもの着付け師・婚礼着付け師・ヘアメイクの活躍

神社挙式の打ち合わせが終わり

片付けまで終わりました。

 

夕方の打ち合わせはマリちゃんでした。

 

夕方は、新郎様のみのご来社でしたので1時間半弱で終わりました。

 

裃と黒紋付袴の両方を着るか、どちらか一方か検討とのこと・・・・


昼の担当はマッちゃんでした。

 

本日で全部決めるので3時間半ぐらいかな~と思っていましたが

予定通り3時間半でした。

 

今後、ゲストの皆様の美容着付けが有るか無いか・・・

 

挙式後の食事会が有るか無いか・・・

 

この辺を詰めて行くだけです。

 

神社挙式も終わったときに感謝されたり喜ばれたりすると・・・

良かったなー

と思いますが・・・・

 

当日までは、なんだか色々な質問や要望があってねー

気を使います。

 

月曜日はお宮参りです。

行ってきま~す。