婚礼相談 | きものモデル・ブライダルモデル・ファミリーモデル&きもの着付け師・婚礼着付け師・ヘアメイクの活躍

婚礼相談

昨日はお疲れ様でした。
第一回目(通算3回目)の十二単・束帯研修が終了しました。
研修された皆様も、この頃は終日研修がないので疲れたと思います。
第一回目の方、久々な方、いらっしゃいましたが幹部クラスの方たちなので出来栄えは良いものになっていました。
チョット束帯は苦戦のところはありましたが、来週もう一回ありますのでほぼ完成まで行けるかな?!と思います。

さて、本日は日程が決まっていないお客様の婚礼相談と試着です。
今週は明日を含めて連日です。
たいした宣伝をしていないのですが、、、
季節もだんだん良くなっているので、そのせいもあるかな?

成約につながるように頑張ります。

ちなみに国際結婚率、今のところ今年は50%です。
今回初めて来館無しの電話とメールで当日を迎えるお客様が出ました。ニューヨーク在住だそうです。