またもやお久しぶりになります ( ̄Д ̄;;


昨日、今日と風邪を引いて仕事休んでます汗汗


昨日の朝2時くらいにガタガタと震えがきて、(ブランケット2枚かけてたのに)ベッドが揺れる位だったらしく、相方が起こしてくれたんですね・・・。


温まろうと思って熱いシャワー入って、いっぱい着て、薬飲んで、ベッドに戻って様子を見ることに


ダメ・・・・・ショック! また震えが。何回熱いシャワー浴びたことか・・・・あせる


それでも何とか朝まで休んで。朝起きて「こりゃ仕事いけないわ・・・・・」って事で休みを取りました。


昨日は相方の誕生日だったんです。。。。。。。なにも出来ずに本当に申し訳なかった ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


具合が悪いのにもかかわらず、「プレゼントだけはGETしに行かなきゃ」っと思い、Cityへ行ったんですが・・・・・

なんとCityで震えが来てしまった・・・・歯がガタガタする位に 汗汗


という事で、買い物は諦めて家に帰ってきました o(TωT )


それからはオレンジジュースをがぶ飲みして、薬飲んで、あったかくして、汗をいっぱいかいて寝てました。


昨日の夜は相方母の家で誕生日ディナーだったんですが、私は・・・・・・・留守番 (ノ_-。)


本日も、私は仕事を休んでます (´□`。)


でも、頭痛だけで他に具合が悪いところは特になくなってきました。


30時間で震えで死にそうな所から、殆ど大丈夫な所まで来て、オレンジジュースの力なんだろうか・・

風邪ってもっと長引くもんじゃなかったっけ・・・・・・ ???

またもや・・・更新が途切れておりましたね (ノ◇≦。)

本当ダメじゃぁん しょぼん

前回は、Sexpoで当たったフォトシュートの話を書いたんですが、ついに先週の水曜日に撮った写真を見に、その中からいいものを選びに行ってきました!!

(本当は先々週の木曜日の予定だったんですが、都合が悪くなったので火曜日に「すいません、土曜日にしてもらえますか?」と電話をした所「We will get back to you」と言われ、その後何時まで経っても連絡無し・・・・土曜日が過ぎ・・週明けにこっちから電話して、伝言残して、やっとかかってきたのね、「何回ももらった電話番号にかけてたのに繋がらなかったし、なんでか伝言も残せないようになってたわ」って・・・。言い訳かっ!!

まあ、それは置いといてDASH!

見てきましたよ、写真たちを顔文字

はっずかし~かったぁ~ビックリマーク照れましたわぁ~ハズカチィ

ポーズとった自分なんてジックリ見ないからね、普段は・・・・顔文字

20枚くらい撮った中から選択されたものの中から、私達がさらに絞っていくという作業だったんですが。MAKIと相方の意見が合わない合わない ドクロ

M 「これ白黒のほうがいいね。」

相方「まじで?カラーのほうがいいよ」

など、最終的にほとんどMAKIが選びました 薄笑

全部で7枚。3枚がMAKI一人のもの、3枚がMAKI・相方・HUNTER THE PUGの家族写真、1枚はMAKIと相方のカップル写真。

SEXPOで当たったVoucher 分で撮影は無料でした、$440がMinimum Purchaseだったんですが、3枚くらい買ってしまうと$440軽く行っちゃうんですね・・・・叫び

7枚すべてと、1つを大きいサイズに印刷、その写真を焼いたROMPACKAGEを購入することにしたんですが・・・・

$2000 越え ガーン叫びドクロ

周りからは「高いわよ~こういう写真撮るのって」とは聞いていただけどしょぼん

普段あまり高い買い物とかしないMAKIは目が飛び出てしまった えっ

相方には「いい思い出になるし、子供が生まれたときとか、孫ができたときとかに『私が若かった頃はこんなんだったのよ』って言えるからいい買い物と思えばいい」と言われて。

分割払いでコツコツ払っていきます sad*

写真が出来上がるまではさらに数週間かかりまっす。

6月の末に実家の父の誕生日があるんで、それまでにはCD-ROM頂いて、自分でプリントして送ってあげたいと思っているんですが・・・

早く出来上がってくれぃ !!


土曜日のHen's Nightのコスチューム。


こんな感じでした ハズぃ!

ヒールがね、高かったのね。


190cmの相方と同じ(もしくは少々高く)位の身長になってしまいやした恥


昔は体育会系だったので太ももがパンパンですね!!!


お恥ずかしい限り !! 



前回の更新より、またもや半月ほど経ってしまっておりました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕事が落ち着いてきたと言ってたんですが、もっとやる事が多くなって・・・・先週はもう参った、参った 叫び



さて、前回お伝えした通りSEXPOで当たったプロカメラマンのフォトシュートカメラ 4月24日にやってきました!!


メイクとヘアをやってっもらって、鏡で自分を見たときには・・・・自分じゃ・・・ない!?!?


MAKI はメイクとかはナチュラル派なので、変な感じがした(笑) ヘアもね 美容室とか行っとけばいいのに しょぼん時間が無いから痛んだままで・・・・・ ちゃんとやっときゃよかったよ しょぼん


最初はMAKI/相方/HUNTER の家族写真 パグイスに座ったり、床に寝そべったり いろんなポーズを取らされて(あっ、取らさせていただきました)。HUNTERがカメラを見てくれなくって 苦笑い 最初はテンテコマイでしたが、何とかおもちゃで気を引いて OK


2つ目はMAKI の上半身裸のもの 胸部


胸の方は手で隠しているんですが、なんとも恥ずかしくって顔文字 

カメラマンは女性だし、おっぱいなんて見慣れてると思うんですが、やっぱりねモジモジ


でも後のほうは「まあ、いいか」って感じで 

カメラマン 「あっ、乳首ちょっと入っちゃうから手こうこうこうして・・・」

MAKI 「あっ、OK OK」

みたいな きゃっ


最初は家族写真と、MAKIの写真で終わるはずだったんだけど、なんでかカップル写真も撮ることになり ハズぃ!


相方は写真にメインで写りたくないって行ってたんだけどね・・・・乗せられて。やっちまいましたカップルフォト 汗


そんなこんなで2時の予約時間から終わったのは5時近く・・・・・・(2時について、取り始めたのは3時くらいでしたが) 結構疲れるもんですわ!!


ファッションモデルさんとか1日中撮影だと疲れるんだろうなぁ。っと実感しました・・・・・・ ε=(。・д・。)


さて!!!出来上がりはというと!!!


まだ見てないのね・・・・・・・・ shock*


来週の土曜に取った写真を全部見せてもらって、その中からプリントしたいものを選んでいきます。


本当に、全くわからない!!どんな写真が撮れたのか 叫び


カメラマンの後ろから覗いていた相方は「いや!いい感じだったよ」って言ってましたが、やっぱり自分で見るまで信じられないよ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


なので、ドキドキワクワクであと1週間待ちます!!!



そんでもって!昨日の土曜日は友達のHEN'S NIGHT へ行って来ました~音譜

Fancy Dressパーティーだったんだけど、Nurse、Sailor、French Maid、Bunny、School Girl、Police Womanなどなど。みんな可愛かった☆


MAKI は女の子Pirate に 麦わら海賊団


でもね、衣装のブーツのヒール10cmあったのかなぁ

普通で178cmなものでめっちゃデカクなっちゃって・・・・・ are?*

そこらへんの男の人達よりもデカかった自分が怖かった (爆笑)


写真は、いつもの通りカメラを忘れ・・・・・・撮ってません 叫び


でも友達から送ってもらう予定なのでUPは後ほどする・・・・かも ( ´艸`)

やっと仕事の忙しいピークが終わり、肉体的にも精神的にもやや落ちついてきました ( ̄▽ ̄)=3



さて、UPをしていない間に何が起きていたかというと・・・・・・なーに


以前の記事で、SEXPO に行ってきたよ~!ってお知らせしたと思うんですが、そこの会場でなんとなぁくエントリーした抽選に・・・・・・


当たってしまいましたドンックラッカー


当たったものはというと・・・・プロカメラマンのフォトシュート カメラ


詳しくは$250のバウチャーだったんですが、その$250で2時間の撮影がカバーされるみたい 音譜


写真の代金は自分で払わなきゃいけないのですが汗

まあ、プロに写真を撮ってもらえるということで、なかなか自分ではやろうと思わない事なので、嬉しいことですわ!!


先週の木曜日に打ち合わせに行ってきて、どんな写真を撮りたいか話し合ってきました。


といっても、MAKI 実は写真撮られるのが好きじゃない・・・・・・・・ガーン

なので全然アイディアが浮かばなぁ~いの (ノ◇≦。)


4枚位違うタイプの写真を撮ってくれるとの事なので、一枚はウチの愛犬 HUNTERパグとの家族写真にしたいと思ってる以外はまああああああああったくアイディア無し・・・・・・・汗


撮影は24日にあるので、それまでにアイディア出さなきゃ(ノДT)


いっそヌードいってみるかっおしり