AustraliaのBrisbaneにAussieの相方と生息中。早い事でもうかれこれ5年弱のブリス生活。まだまだわかんないことばかり!でも何とか楽しくやってます☆自分が感じる事・思う事をブラ~っと書いていこうと思います☆