瀬織津姫ミラクルバスツァー🚌

今年最後18回目のバスツァーは、



このメンバーで皇大神宮別宮 瀧原宮 瀧原竝宮 0磁場に行ってきました〜🥰



木がめちゃうねってる‼️

そして、神の手も🫶


お参りする順番があって、順番に歩いてるから、



 瀧原竝宮のYouTube好評だったので、まだみてない人見てみてねっ



チャンネル登録してもらえたら嬉しいなっ🌹


そして水屋神社⛩️



シデが1つだけユラユラと、わたしたちを歓迎してくれてた🧚



そして大きな御神木🌲



川辺では、和ちゃんがひふみ祝詞を唄ってくれて、わたしは、鈴を持って踊って気持ちよかったぁ〜✨


ゆっきーの改良、補填した祝詞もテロップ付きで

YouTubeにアップしてるのでそれもみてみてねっ😍



ガイドの大江先生、ゆっきーが、学術上の大発見が出来たそうです‼️


ここからはゆっきーの言葉


内宮・外宮の遷宮の相違点、内宮の東西の敷地の段差の起源、外宮の優位性の根拠などが、瀧原両宮の現地参拝・視察によって判明しました。来年早々に伊雑宮の神官の方が目神山においでになりますが、大いなる大発見をお知らせできます。天照大神と瀬織津姫の並祭、陰陽の表現、外宮の優位性について、自信を持って説明する根拠を得ることができました❗本当にこのバスツアーのおかげで、真実が明らかとなったことに感謝します❗詳細は、レポートにまとめて、六甲比命神社拝殿で公表いたします。乞うご期待❗


わたし全然理解してないけど、

なんかすごい発見らしい😍


YouTubeにもアップするねぇ〜🥰


#瀬織津姫#せおりつひめ#バスツアー#伊勢神宮#瀧原宮#瀧原竝宮#水屋神社#弁財天#不動明王