10月28.29とミラクルと倍音声明リトリートを開催してきた。

レイビレッジは、さとうみつろうさんの持ち物で、このピラミッドハウスはエジプトとギガと寸法が同じらしい


よい温泉♨️が近くにあって、塩素が入っていないラドン温泉なので、體がほんとに活性します

だからもうポカポカで、帰って呑みたい気分だったけど、いやいや‼️

今から本番までやん


左がミラクル

40人ほどの声が1つになって共鳴していく

一人一人の思いが1つになっていく

そしてピラミッドのてっぺんから宇宙へと発信していく空間

チャクラを全て開き

そして


ハープ演奏


神主さんしんこうちゃんの祝詞


シンギングボール

盛りだくさん💖

気分はお腹いっぱいだけど、肉体的にはお腹がすいてる


かおるちゃんの愛情いっぱいのご飯とわたしはウイスキー🥃


焚き火を囲んで、インディアンの唄から始まり、各自のタレント生を発揮🎤

わたしは酔っ払って踊る🤣


UFOがなんしか飛ぶ飛ぶ🪽

肉眼でも、おかしな動きがわかる

動画で撮ると、撮れる人と撮れない人がいて、わたしは撮れない人のようだ

くんくん撮影


この後も呑みつづけ、

ウイスキー1本開けていた🤣🤣🤣

2日目もつづく🧚🧚🧚


ぶっ魂ランドと言うコミュニティを開設しました🥰


🌎ぶっ魂ランド🌎


公式LINE

https://lin.ee/Bcar92S


YouTube

https://youtube.com/@user-iv3lm4ry7t


Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/577602276242592


Twitter

@buttamaland


インスタ

https://instagram.com/buttamaland2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=


美和子の個人情報はこちら⬇️⬇️⬇️


個人セッションもやってまーす

30分5000円

60分8000円



https://instabio.cc/miyapyonpyon


美和子のインスタ

https://instagram.com/miwakonkon305


美和子のFacebookはこちら

https://www.facebook.com/miya.matsuda


TikTok

www.tiktok.com/@miwakonkon305


ゴルフブログ

ameblo.jp/miyapyonpyon38


#レイビレッジ#ピラミッドハウス#さとうみつろう#宍粟市#宍粟市山﨑町#リトリート#ピラミッド


友だち追加