10月の瀬織津姫ミステリーバスツアーは三輪山🏔️




いやぁ〜😅

山登の嫌いやのに、なんで登ると言ってしまったのか😅

美和子だけに三輪山は登っときたいと思ったけど、

そんなに長いこと登なんて😅😅😅

せやけど、言うてもたし、主催やし⛩️


ちゃんと祈祷して、


神域に入らせてもらいます


初めから、ずっと後に気配が‼️

21人で登ったんだけど、最後からみんなの無事下山をお願いしつつ、

わたしが助けられてる〜😍


全然しんどくない❣️


途中、いろんな物語が

1つ体験したのが、かざっっ‼️

って木が落ちてきて、枝じゃないねん

で、天狗が降りてきて、わたしの前に一生懸命歩いてる由美ちゃんの背中を押し始めたのか

由美ちゃんの足取りがふわっと軽くなるのをみててもわかるくらいに助けてくれた👺


途中、水晶から虹が出たりとかあったけど、


鈴を持って行ってて、

みんながお祈りしてる間に、巫女舞を2回も踊らせてもらった🥰


なんか清々しい😍


みんな何事もなく下山〜😍



達成感もらえるけど、いい体験した〜🦋





お昼はここ







相当時間押してて、巻き巻きご飯だけど、しっかり呑む🍶


浄瑠璃寺ではお坊さんにコアかけたら、ここからお参りするのではなく、向こうからお参りすると良いと聞いて、三重塔、、、、

んん❓

こんなところに、踊れる場所が🤣🤣🤣


光の柱をたてて(ひおろし)唄って、踊って🤗



本日もみんな元氣に芦屋まで帰ってきました💕


神様いつもありがとう💓


次回は12月10日

芦屋8時半発🚌


後2席あいてまーす👍


参加の方はコメントくださーい


ぶっ魂ランドと言うコミュニティを開設しました🥰


🌎ぶっ魂ランド🌎


公式LINE

https://lin.ee/Bcar92S


YouTube

https://youtube.com/@user-iv3lm4ry7t


Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/577602276242592


Twitter

@buttamaland


インスタ

https://instagram.com/buttamaland2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=


美和子の個人情報はこちら⬇️⬇️⬇️


個人セッションもやってまーす

30分5000円

60分8000円



https://instabio.cc/miyapyonpyon


美和子のインスタ

https://instagram.com/miwakonkon305


美和子のFacebookはこちら

https://www.facebook.com/miya.matsuda


TikTok

www.tiktok.com/@miwakonkon305


宇宙人ブログ

https://ameblo.jp/lively38/


ゴルフブログ

ameblo.jp/miyapyonpyon38


友だち追加