すっかりご無沙汰になってました🤪


いま、言靈とかいてゲンレイ使いになる練習中❤️

言靈(ゲンレイ)❓

古事記から読み解き、15代目応神天皇の声が聞こえる助成が応神さんと一緒に日本語を読み解いたもの‼️

と私は理解してるんだけど、


思い通りに生きる方程式❣️

そんな方程式があったら使いたくない⁉️


今回は最終実態テストで、3つのうちの1つの神社⛩

伊勢神宮に行ってきました❤️

お参りするのがテストじゃあないんだよねぇ〜🥰


私は泊まりで前日はテストじゃないここから⛩



二見興玉神社で禊🥰

一緒に行ったのは


淳ちゃんとゆみちゃん

その後はその垢って言うのかな❓

松下社、素戔嗚のとこに❗️

教えてもらって行ったんだけど、潮が満ちてないとたどり着けない所🌊

すれ違った夫婦は行けなかったみたいだけど、私たちはやっぱり行けた🥰



そして瞑想🧘‍♀️


まだ向こうまで行けるようだ❣️


吠えてみた🥰🥰🥰


歌うおか❓


やっぱり君が代かぁ〜😁😁😁


の後のご飯


順ちゃん合流〜🥰

今日の宿泊はここ 

sora

続きはパート2で


想い通り研究家

ポジティブソムリエ美和子です


人生を想い通りに生きるにはどうすれば近道かを実践して試してます


https://instabio.cc/miyapyonpyon


インスタ

https://www.instagram.com/miyapyonpyon


Facebookはこちら

https://www.facebook.com/miya.matsuda


宇宙人ブログ

https://ameblo.jp/lively38/


ゴルフブログ

ameblo.jp/miyapyonpyon38



YouTubeでは瞑想などを配信してます。

この下をタップしてみてー👇👇👇

https://youtu.be/iZV-Pe5os8M


サンキャッチャーの販売始めました☀️

https://horuteras.shopselect.net


宇宙人ブログ

https://ameblo.jp/lively38/


ゴルフブログ

ameblo.jp/miyapyonpyon38


Facebookはこちら😊

https://www.facebook.com/miya.matsuda


インスタもフォローしてねっ🤗


https://www.instagram.com/miyapyonpyon

>