こんにちは。日日是好日です。


アラフィフ管理職ワーママです。
これまで、高所得を言い訳に散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました
散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔

苺が美味しい季節ですね。

初詣ついでに苺を買いに行きました。


奈良県橿原市にあるファーマーズマーケット、

まほろばキッチンです。




新鮮な地元産の苺がお得に購入できるので、

いちごの季節にはよく買いに行きます。




定番のあすかルビーから、

古都華や淡雪などのブランド苺🍓がずらり。

これがとってもお買い得です。



イチオシはやっぱり古都華!

2パックで1900円🍓

超お得です。




少しだけ淡雪とあすかルビーも買いました。





ちなみに梅田で売っていた古都華。

なんと1パックで1990円魂が抜ける

(しかも小粒…)






まほろばキッチンでは、

新鮮なお野菜も格安なので、

たくさん買ってしまいました。


紫カリフラワー、紫山芋など、

珍しいお野菜もたくさん。




あすかルビーも美味しいですが、

古都華の美味しさは別格飛び出すハート

この独特の香りと味、ある意味別の果物のよう。



食べ比べると違いがわかって楽しいです。

果物好きの息子がバクバク食べてましたゲロー


普段ならケチる私ですが、

受験生ということで多めに見ています真顔