イベントバナー

 

こんにちは。日日是好日です。


神戸ベイシェラトンの親孝行宿泊の続きです。



お風呂の後は19階のクラブラウンジへ。

お部屋が横長で窓面が大きく、六甲の山並みが望める景色の良い空間です。



真ん中のビルがなかなかの存在感真顔



私が宿泊した日は混み合っていたようで、オードブルがいただけるトワイライトタイムは、17:00〜18:00と18:00〜19:00の2部制でした。


ドリンクは生ビール、ワイン赤白、リキュールなどがありました。生ビールは自動サーバーがあり小ぶりなグラスを置くと綺麗に注いでくれます。


オードブルはひとり一皿で、お酒と一緒に軽くつまむ程度の量。

しっかりした味付けのものばかりなので、お酒のアテならちょうど良い量ですが、軽い夕食を期待すると全然足りないと思います。


こんな一皿です。



クラブラウンジの説明はこちら↓





トワイライトタイムの後、ディナー付きの宿泊プランだったので、3階の中華のレストラン「翠亨園」へ。



こちらのスパキュイジーヌのコースをいただきました。



海鮮中心で滋味溢れるお料理で旨みがしっかり。かつ脂っこくなくて美味しかったです。



大きな松茸入りで旨み爆発!








酢豚もこうやって盛り付けると素敵。


鯛の中華粥。お腹いっぱいでも

サラサラ入りました。


デザートの杏仁豆腐




夕食後は再び温泉に行きました。

(ヤクルト2本目チュー



イベントバナー

 


親娘3人、しゃべりまくりで夜は更けて、1人落ち2人落ちで就寝。



翌日はお楽しみの朝食。

(盛り付けセンスゼロですが、お野菜が新鮮で朝からモリモリいただきました)



朝食後はチェックアウトの12時まで、フィットネスや温泉、クラブラウンジを満喫しました。



1泊2食付きクラブラウンジ付きハリウッドスイート。最高でした。

お値段も3人で8万数千円なので、ひとり3万円以下!コスパも最高でした照れ照れ照れ