こんにちは。日日是好日です。


続々とふるさと納税が届いてます。

マスカット、桃、米、銀鮭切身…。


なのに開封時の写真はありません。


なぜなら夫の帰宅が私より早いから真顔


夫はマメな人で、開封して、冷蔵庫に収納して、梱包材や段ボールのゴミ出しまでやってくれます。


ということで、すでに冷蔵庫に収納されているため写真が撮りにくく。(お見苦しい庫内で滝汗


フルタイムワーママにとって
夫が気が利く人ということは
まさにプライスレス!




さてさて。昨日、ミラブルのシャワーヘッドが届きました。
帰宅すると夫が開封して、古いシャワーヘッドを外して装着されてましたチュー


そして早速使ったところ、塩素除去とウルトラマイクロバブルの効果なのか、髪ツヤツヤ、肌ピカピカですチュー


お風呂上がりもびっくり。
体の水滴が珠のように体にびっしり。
ウルトラマイクロバブル、
面白いですチュー


そして髪を乾かすと、
おさまりがすごくいい!
しっとりおさまっています爆笑

しかもミラブルzeroには
口中洗浄も 機能もあり、
風呂上がりは身体中スッキリです。


夫は「洗浄力が強すぎて顔がつっぱる」と保湿していました。
明らかに前のシャワーとは違います。


QOL爆上がり照れ
良い買い物でした。