こんにちは。日日是好日です。

今回の楽天スーパーセールで買った大物、冷凍庫が届きました。


待望のセカンド冷凍庫です。




リビングに置いても違和感のない冷凍庫として、三菱の黒色のものを購入。



リビングの端に置いて、

うん。いい感じです飛び出すハート



早速メインの冷蔵庫からストック系の冷凍食品を移しましたチュー


ふるさと納税の返礼品、鯖の味噌煮やハンバーグ、冷凍野菜などなど。



当たり前ですが、メインとサブ、どちらの冷凍庫もすごくゆとりができ、スッキリ片付きました。



そして早速、ふるさと納税で冷凍の鮭を注文しましたチュー



これでお弁当の食材買い出しが楽になりそうです飛び出すハート


冷凍食品の管理がしやすいよう、ゆとりを持った収納を心がけていくつもりです。





今回の楽天スーパーセールは夫婦共に買い回り10店舗を達成しました。



私はこの冷凍庫やふるさと納税の栗スイーツのほかは生活必需品を買い回り。







夫が頼んだもので今回の目玉は、ミラブルZEROのシャワーヘッド
飛び出すハート飛び出すハート

髪や肌だけでなく、歯も綺麗になるようなので楽しみです照れ