こんにちは。

ついついお出かけして浪費してしまうアラフィフワーママの日日是好日お茶です。



我が家ではコーヒーを毎日飲みます。


コーヒーメーカーは、以前アメトーーク!!の家電芸人で絶賛されていた、ツインバードの豆から挽く全自動のもの。





コーヒー豆は、贅沢したいときだけタカムラでいい豆を買いますが、

普段はほぼカルディで買っています。



ワインで有名なタカムラはコーヒーもお得意。



カルディで半額でコーヒーを買う方法。

それは周年セールで買うこと。



これはみなさんご存知だと思いますが、

周年セールのスケジュールを把握すれば、ずっと半額で買えるんです飛び出すハート



カルディの公式サイトに

直近の周年セールが発表されています。


https://map.kaldi.co.jp/kaldi/articleList?account=kaldi&accmd=1&ftop=1&kkw001=2023-08-04T13%3A52%3A23



我が家はお出かけのついでに、周年セール開催中の店舗に寄ってコーヒー豆を買いだめします照れ



全国にたくさんあるカルディの店舗。

ぜひお得にお買い物してくださいね飛び出すハート



セールでは参鶏湯もよく買います。

元気が出る気がします照れ




イベントバナー

 


イベントバナー