こんにちはニコニコ

今日はJO(人生謳歌塾)の先輩で
よがのわを主宰される川端いづみさんの
「呼吸ヨガ」を受講しました。

いづみさんのブログはこちら爆笑


これまで運動量が多めのヨガしかしたことがなく
実はリラックス系は敬遠していたのですが、、。


呼吸ヨガ、めちゃくちゃよかったです♡


ゆっくりとした動きに呼吸を合わせるのが
こんなに気持ちいいなんて。
新たな発見でした流れ星


瞑想で座っているとどうしても
雑念がわいてくるのですが、
少し動きを付けることで「今の自分の感覚」
とても集中することができました。


それにリードして下さるいづみさんの声が
とてもいいんですラブラブ
私には到底出せない、
天国に連れて行ってくれそうな
優しくて穏やかな声。


最後の方は少しだけ意識がとんでいました笑い泣き


いづみさんは北海道在住なのですが、
ゆったりとした北海道を思い出させてくれる
話し方も好き♡


このクラスはいづみさんが講師されるから
いいのだなぁむらさき音符と思いながら呼吸をしていました。


もうすぐRYT200のテストがあるので
今は常にそのことが気になっているのですが、
わった後は頭の中の余計なものがなくなり、
クリアになった感覚がありました。


沢山動いた後とはまた違う心地よさ!


積極的にリラックスすること、
心がけていきたいと思います。


心が疲れている方、
リラックスしたい方、
是非いづみさんのヨガ受けられてみてください


今日は新しいヨガに出会えたことに
感謝感激です♡♡
リラックス系ヨガにもはまりそう爆笑


次はヨガ二ドラーのクラスを
受けてみたいと思います。


やっぱりヨガは良い♡


お読み頂きありがとうございました流れ星