昨日もヨガインストラクター養成講座を
1日受講して参りました。


ペアワークをした方の年齢を
ふとした会話から知りびっくり。
66歳だそうです。
母よりも年上だけど母より元気ーガーン


何歳になっても学ぼうという意欲、
自分を諦めない姿勢すごいなぁ爆笑爆笑爆笑
身体も動くし。
私のポーズの改善点も沢山指摘して下さいました。


私もいつまでも生きがいを持って
年を重ねていきたいなぁと
良い刺激を頂きましたラブラブ


それから昨日はもう1つ嬉しい出会いが。


リアル講座4回目にして
初めてクラスでライン交換した
同期のお二人が
CITTA手帳ユーザーだったのです♡


ふふー。
3人で大興奮でした爆笑
共通項があると一気に親近感がわきますね星
CITTA手帳様様です。


昨日のクラスはポーズの「軽減法」を考えるという
ワークがあり、アイデアも全然わかず、
説明も下手な自分にがっかりして
とっても疲れたのですが、
ようやくこうして同期とも連絡先を交換したり、
普通に話せるようになってきたので、
色々とシェアをしながら
頑張っていきたいと思います。


読み頂きありがとうございました流れ星