1カ月半の登園自粛期間がようやく終わり
今日から子供達は久々の保育園!


送迎で往復4km歩いて(8kgの重石(ベビー)付き)
足がだるいですチーン


これまで一日中一緒にいたので、
すこーし寂しい気持ちがあったものの、
「楽しかったよー晴れと言って
帰ってきてくれたので、
嬉しさ100%変わりましたOK


連絡ノート見ると給食を
完食しているではないですかびっくり
家では絶対に食べない小松菜が
副菜のメニューだったのに。
保育園様様です笑い泣き


今日は2時までの預かりだったものの、
久々の1人時間ができて
私も息抜きができました爆笑


JO部活で米粉マフィンを作って
ヨガのオンライン講座2コマ受けて
ペディキュアマニキュアを塗ってキラキラ



↑米粉マフィン♡トッピングするものがなく
マーブルチョコをのせてみましたキョロキョロ
味は美味しかったですチュー



子供達が帰ってきてからも、
心に余裕があることが自分でよく分かり、
普段なら「きームキー」ってなることも
華麗にかわせました笑。



食事の時にそばに居れないと
ご飯をとっちらかす2歳の娘ですが(多分わざと)、
今日の夕食は「ママ食べさせて」コールもなく、
散らかすこともなく完食してくれました。
私の機嫌が良かったからでしょうかニコ


あーやっぱり1人時間は大切♡
子供がいてくれた上での1人時間ですが。


心の平和を保つため
自分の心地良いことを実現してあげること、
バランスをとることを大事にしていきたいです照れ


お読み頂きありがとうございました流れ星