昨日の話。
やらかしました。

大事な指輪がない。

最後につけたのは土曜日。
ない、ない、ない。
家の中を探すこと2時間。

おもちゃ箱、ゴミ箱、生ゴミまであさりました。

でも無いチーン

グーグル先生にも聞きました。
検索ワードは「指輪 無くす 家」笑。


指輪を無くすということは
夫婦関係に悪いことが起こる予兆?と
膨らむ悪い妄想。
家族が怪我をしたり病気をするよりはいい
と謎に自分を慰めてみたりアセアセ


元気がない私を見て娘が一言。
「ママ悲しい?ぎゅーってしようか?」
ぎゅーしてもらいました笑。


暫くしてまだ落ち込んでいると、
「じゃあヨガ🧘‍♀️したらいいやん」と。
大人かパーキラキラ


寝る前に絵本も読んでくれました笑。


めちゃくちゃ落ち込んだまま寝たのですが、
朝起きたらダイニングテーブルに指輪がおーっ!


夫が夜中に探してくれたそうです。
見つかった場所は生ゴミの中。
キッチンで外した後、
誤って捨ててしまったみたいです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夫「もう次は探さないからね」
私「はい!!!申し訳ございませんでした」


怒らないでいてくれることが
ありがたかったです。
だから何でも言うことができます。


私は子供にすぐ怒ってしまいますが、
気をつけなきゃなあと思いました。


夫が色々としてくれるので、
友達には「前世にどんないいことしたの?」
と言われます笑。


え、今はガーン笑?


デスノートを作られないよう、
現世も精進します。


物は定位置に置きます。
大切な物は大切に扱います。

↑改善後の写真。
 キッチンにケース配置しましたウインク


紛失未遂に終わって本当によかった。
優しい家族にも感謝。
だらしない自分を反省した1日でしたもやもや


お読み頂きありがとうございました流れ星