こんにちはニコニコ

Youtubeをテレビで見たいと
思っていたのですが、
調べることもせず、放置すること1年以上。

が、
夫に言ったら次の日に叶いました♡♡


テレビをインターネットに接続
するだけでできたそうです。


でもその「接続するだけ」に
辿り着くまでが私にとって気が重い作業。。


勝手にPCとテレビを繋ぐケーブルが
必要なのかなとか思っていたのですが、
そんな時代ではないですね笑。


先日は「卵焼きフライパンを選んで」と
言ったら勝手に買っといてくれました笑。


性能や価格を考えて決めるのが苦手なんです。。
考えすぎて疲れるから。。
仕事ではリスト作って比較して、
と出来るのですが、実生活は違います滝汗
デザインが気になる物は任せず参戦します笑♡


小さな出来事ですが
思いを口にすることは
願いを叶えるのに大切な一歩
と実感しました。


これらの件から、夫に手帳のワクワクリスト
全部見せようかなー✨という思いが
頭をよぎりました。


物欲系は買ってもらえるかもしれないし、
やってみたいことは応援してもらえるかもイヒ
(でもまだ恥ずかしいので
小出しに口頭で言いますデレデレ)


今日からPCで見ていたヨガの
Youtubeをテレビに映してやりますっ🧘‍♀️
子供には英語動画を♡


これは私の好きなGuess How much I love youの
カトゥーン。癒される照れ

あー昨日は夫の嫌いな草むしりしてよかった笑♡
(これだけは何度言ってもやってくれないゲッソリ)


今日もお読み頂きありがとうございます流れ星