こんにちはルンルン

先日、ブックスタイリスト中谷貴代さんの
選書モニターに応募させて頂いたのですが、
本日その本が届きました♡

10個の質問に答えると、
回答内容を元にオススメの3冊を
自宅に送って頂けるというもの。



私に届いたのはこの3冊!


自己肯定感を上げることが課題&
家族との時間を大切にしたいと思っている自分に
ぴったりな本でした!


そしてどれも知らない本だったので嬉しい爆笑


10個の質問には、「何を変えたい?悩みは?
何を大事にしてる?」等のダイレクトな内容は
無かったのに、ここまで見抜かれたことに
驚きです🧐エスパー⁉️


オススメの理由と効果的な本の読み方を書いた
秘伝の書ラブを一緒に入れて下さっているので、
その視点を持って読みたいと思います。


まずは「わたしと家族の幸せ時間をつくる
52の習慣」からスタートします♡
今は特に家で過ごす時間が長いので、
家族皆で心地よく過ごせるヒントを
もらいたいと思います流れ星


私は楽しく読書して、
それで家族もハッピーになれたら最高ですね✨
家にいる時間、読書で自分をアップデートラブラブ


本の感想はまた読書後に書かせて
頂きたいと思います。


最近全然本屋さんに行けてなかったので、
とっても嬉しいサービス♡


中谷さん、素敵な本を選んで頂き
ありがとうございました♡♡

本日もお読み頂きありがとうございましたお願い