みなさま、いつも温かい励ましを頂きまして、

ありがと~ございます。

 

20日の日曜日、ジャパンキャンサーフォーラムに

旦那さんと娘と3人で行って来ました。

がんについてのたくさんのプログラム講演がありました。

そして、各ブースに分かれてのサバイバーさん達の活躍を拝見しました。

サバイバーさん達が、情報を共有しながら

笑顔で歩んでいこう。とされる姿に

元気と勇気と希望と愛をいっぱい頂きました。

 

1週間前に、

キャンサーフォーラムのPHOTOプロジェクトマネージャーさんから

「フラの衣装をご持参していただければ。」と

寝込んでいた私が一気に元気になる連絡を頂きました。

前日まで、寝たり、寝たり、ちょっと起きたり生活だったのですが、

当日は、復活です。

{8EA27880-9B8B-400F-B1B2-5023B23AD5C3}

とても会いたかったHamaさんご夫婦にも久し振りに会えて嬉しい~なあ。

仲良しのモデルでデザイナーのナオちゃんに会えて、

元気をいっぱい頂きました。

K先生は、講演や相談室でお忙しいのに

空き時間はサバイバーさん達のところを回っておられました。

K先生は、いつも穏やかで、優しくて、心が救われます。

 

私は、たくさんのサバイバーさんにお声を掛けて頂いて、

アドレナリン出まくり、笑いっぱなしでした。

なんて幸せ者だろうと、感謝いっぱいです。

気持ちを込めて募金もさせていただきました。

 

キャンサーネットジャパンさん、

たくさんのボランティアスタッフのみなさま、

本当にありがとう~ございました。

 

ちなみに、関西ではちゃやまちキャンサーフォーラム2017が、

10月28日開催されます。

 

みなさま、ありがとう~。 ありがとう~。 ありがとう~。

 

よろしければ、がん闘病記をクリックしてね~。


にほんブログ村