6月14日のNHKドクターGに、

日本医科大学武蔵小杉病院

腫瘍内科の勝俣範之先生が出演されました。

(再放送は土曜日の午前中です。)

 

腫瘍内科医はがんのスペシャリストです。

がんの治療を総合的に診断して

その人のその状況に合わせた治療を提案してくださるのです。

勝俣先生は、トップクラスの腫瘍内科医です。

患者さんの心に寄り添った最善の治療を提案してくださるのです。

 

日本には、腫瘍内科医が1200人しかいません。

勝俣先生のような腫瘍内科医が増えて

がん患者さんが納得して治療に取り組めると

辛い治療も乗り越えられるなあと思います。

 

ドクターG終了後から、たくさんの方々から、

メール、メッセージ、コメントを頂きました。

心のこもった励ましやお褒めの言葉をたくさん頂きまして、

胸が熱くなりました。

心を込めて返信しています。

もう少しお待ちください。

 

いつも拙いブログを読んでくださるみなさまに

心から感謝致します。

ありがと~ございます。

 

ほんと、しあわせ~。

 

ウッフッフッフ~ (笑ってます。)

 

よろしければ、がん闘病記をクリックしてね~。


にほんブログ村