毎日死ね、死ね、って言われた

3年間の記憶はほとんどない

 

どうしてあんなに頑張ったのかな

 

ただ好きだったから

愛してたから

 

でも3年経った時

 

命が枯れた

 

何も出てこなくなった

 

気持ちが何も

 

心が何も動かなくなって

 

顔は笑えるよになってたけど

心がもう動いてなかった

 

このままこうして朽ち果てていくのかな

 

私は好きだったから

愛していたから

 

その理由でそうしていたから

もう愛がないことに自分自身が

一番戸惑った

 

愛がない

 

愛していたのに

愛がない

 

あんなに好きだったのに

好きじゃない

なんて

こんなことがあるのかな

 

また戻るきっと戻る

そう信じて

 

努力を続けたんだよ

 

愛してるから大丈夫っていうところから

愛していたから大丈夫って

努力をすることをしたんだけど

 

なんで私っていつもこうなのかな

 

もうだめってところまで

行けるところまで

 

気が済むまで

進み続ける

 

いつも真っ直ぐに

正直に

進み続けるんだな

 

もうやめよう

 

もう全部やめよう