報告が遅くなってしまったのですが。。。
ソーシャルネットワーキングサイトmixi内の
“LiveLoveDive”コミュニティの1st Meeting が
2/4に開催されました。

場所は銀座のステキなバリ風のお店“LIME ”です。


LiveLoveDive staff blog
Lime のステキなコースター


今回参加したのは計6名。
海の話、プライベートの話、などなど。
はじめて会ったとは思えないほどの盛り上がりでした☆
女性ダイバーの集まり、ということで、安心して参加できたみたいです


LiveLoveDive staff blog
はじめまして☆ かんぱーい♪


mixiコミュニティの参加者も間もなく100名に達する勢い☆

みんなで楽しめるツアーの企画や、グッツの企画など、
どんどん夢はひろがります
「オリジナルウエットも作りたいね」という話もあるし、
またMeetingも企画したいし、
個人的には
「ステキで誠実な(笑)男性ダイバーのためのコミュニティー“LiveLoveDive HOMME”」
の誕生を期待しているんだけどなぁ。。。

次回ミーティングも近日中に決めたいと思っています

また、ステキなお店でみなさまにあえることを楽しみに

LIMEの玄関には綺麗な水槽がありました
まさにLiveLoveDiveにぴったり☆