初めまして💕北米在住の愛です

私のダーリン マリオは、ラテン系

イタリア系アメリカ人です

日本人の私とイタリア系アメリカ人のダーリン

全く文化の背景の違う二人の生活や性生活をこのブログで綴っていきます

ダーリンと暮らして11年年目の今年

ブログに綴る決心をしました

 

ラテン系の人々はすごいパッションだよ

 

それぞれの民族の歴史や背景もあると思う

 

当たり前に抱き合って

 

当たり前にキスする

 

触れ合う

 

それが日常で当たり前なんだよね

 

ところが

 

愛は日本で生まれたから

 

マリオのような当たり前の日常を子どもの頃に見たことがなかったの

 

愛の時代の日本だと

 

お父さんとお母さんがベタベタしなかったなぁ

 

隠れてイチャイチャしてたかもしれないけど

 

こどもの前ではそうじゃなかった

 

これは人によっていろいろだと思うけれど

 

私はベタベタするのが好き

 

だからラテン系のマリオとスキンシップしまくりだけど

 

これは人によるよね〜

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

💕

 

 

Live love 愛💕