久しぶりに仕事のこと。

ここ連勤が続くと、やっぱり不眠になり、翌日も心が不安感でいっぱいになっているのがわかる。でも、お金も欲しいから、急な休みをとって迷惑をかけたくないから(っていうか、いなくても迷惑かけてないかもやけど)とか理由をつけて無理やり出勤する私。。。

 

心が痛い。

無理をして、仕事をしても誰のためにもならないし、周りにも申し訳ないけどでもでも...って思いながら仕事チーン

しかも、朝から従業員の話ネガティブオンパレード魂が抜ける

 

もっと、お互いの違いを認め合って、平和に働きたいクローバー

ってそんな理想の職場なんて存在しないよな。

不完全な自分を認めることができるようになるための壁なんかな。

いつもつい完璧を求めすぎて頑張りすぎてしまう。

あぁ、今無理しているなとか心で分かっても、感情成果物(私の場合、その職場の中の上司にあたる人に気に入られたいっていう感情がどうしても出てしまう)のために頑張りすぎて止まらなくなるガーン

 

そして、ドッと疲れて、緊張がなかなか取れない驚き

やっぱり連勤は私には、キツイのかな...

 

あと、なんか人に疲れた。

1人では生きていけないから、人との付き合いも大切にしたいんだけど、なんか、仕事行っても人、家族とのやり取りでもエネルギーの与え、与えられの関係でエネルギーが奪われる感じもしんどい。

 

やっぱり、ゆっくり休もう絶望絶望

 

最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する