自分の人生を振り返った時...

悲しくなりましたタラー

幼少期は、親戚のことで自分は姉の影にずっといないといけなくて悲しかった。

小学校は友達に恵まれていて、楽しかったことが多かった。

中学校は、大好きな部活中心、習い事の日々で充実していて楽しかったキラキラ

高校は、中学の頃に大好きだった部活がなくて落胆したことを今でも覚えている煽り

でも、せっかくの高校生活だから、楽しみたいと考え、美容に目覚めてなんかしていたなぁ口紅

何人かに告白されて嬉しかったけど、なんかしっくりこなかったな(失礼タラー

一方で他校で好きな人ができて頑張っていたけど、告白できず、そのまま。

漢字や、パソコン好きで資格とったなぁ。

高校生でニキビができ始め、美容に興味を持ったブラシマニキュア

スキンケアの方リボン

そして、進路を決める時。環境系(?)の大学も考えたけど、家庭のこともあり、就職することに決め、高校の方に美容の職種が募集されていて応募、そこで、人にも恵まれて10年3ヶ月働いたにっこり色々あったけど、グアム、アメリカ行ったりして独身大満喫したなイエローハーツルンルン

そして、結婚した今。

子供の誕生は本当に嬉しいし、人生最高の宝物おねがいだけど、経済的な部分でかなり苦しい。自分の人生、何なんだろう。って思う。

今を乗り越えて、何とか生きていかないとって思っているけど、失望の方が多くなった。こんな自分じゃダメだし、情けないなって思うけど、これも私だ。

受け止めないとな。

 

最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する