今日は、初めてのことばかりだったので、周りの人に何したらいいかとかを聞いたりしていましたが、その後、なんとも言えない雰囲気になり、私、何か場違いなことしました?ってなりました。

 

空気感を読めるだけに、今日は心が削れて今もまだ回復しきっていません。

 

また、この会社も続けられないのかな。。。

 

今日、出勤日数17日目でした。

扶養内で働いているので、1ヶ月は過ぎていて、行くこと自体は少し慣れましたが、人間関係。一部の人が、否定的な人、どこでもいますよね。

 

もう、色々しんどいです。

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する