LOOP BLOG -151ページ目

押忍



ラーメンにしようか、つけ麺にしようか、パスタにしようか悩んだけれど、


食前の納豆を求めてすき家に入ったら品切れでした。梨本です。こんにちわ。



昨夜代官山LOOPでは『絶叫する360°』という宴が開かれました。




フロアのど真ん中にステージ?リング?を設置。




開演直後。爆発的な熱気と歓声(絶叫)。




60分経過頃。短いMC以外休憩無しで盛り上がりっぱなし。




90分経過頃。勢い衰えることなくアンコールまで大盛況!でした。


素晴らしい内容はもちろんのこと、メンバー・来場された皆様の体力に驚きです。


また絶対に観たいイベントでした。




押忍



みなさん、こんにちはー!
お久しぶりのよねみつです。


8月ももう半分くらいになりましたね。
夏って待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがないのに、
来るとあっとゆうまに過ぎていきますよね。
寂しい。。。




おじょーも寂しそうに寝ております。





残りあと少しの夏!!
思いっきり楽しんでいきましょうね^^



そんな夏も残り僅かな今日この頃、
こんな面白いイベントが決まりました!


09.15 THU
『Hang out!!』


LIVE :
赤飯
Thinking Dogs
PASSPO☆
Chelsy

【会場】代官山LOOP
OPEN 18:00 / START 18:45
ADV 3,100YEN +1Drink / DOOR 3,600YEN +1Drink






とっても面白い夜になること間違いなし!!
以前も少し書かせていただいたのですが

タイトルのHang outとは、
「行きつけの場所」、「遊び場」といった意味があります。

お仕事帰りのみなさんや学校帰りのみなさん、
今日はお休みとってライブに行くぞ!
といったみなさんの行きつけの場所、行きつけのイベントになればいいな
と思ってつけたタイトルです。

みんなの行きつけの場所、LOOPになりますように◎

ぜひ、お待ちしております。

チケット販売も開始しております!!


よねみつ



こんにちは。
SLD能代アスカです。

昨日は朝から活動しておりました!
お昼には「atari CAFE&DINING渋谷MODI店」でランチ。

安定の美味しさと、スタッフ皆さんの笑顔と、落ち着き感が大好きです。




夕方には横浜LOOPへ行って参りました!
滞在時間30分弱(笑)

完成にはまだ少し時間が掛かりそうですが、一通り工事を終えて現在こんな感じ。

▼ ステージ上にカーテンを設置



▼ PA&照明ブース



▼ こちらは楽屋



▼ ステージ〜フロアの全体




9月1日の横浜LOOP OPENの為にスタッフが毎日頑張って働いております!
こうやって一から会場を作りあげるのは約3年半ぶり。

アーティストのみならず、お客様や関係者の皆様にも横浜LOOPって素敵な場所だね!
と言って頂けるように、喜んで頂けるように、愛情込めてお店作りを進めていきたいです。

9月1日、横浜LOOP OPENをお楽しみに!!!!



SLD能代アスカ