LOOP BLOG -150ページ目
こんにちは!
ほんまこと池田有輝です!


私はSMAP解散報道を聞いて
少しセンチメンタルになっていますが
皆様はいかがお過ごしですか?
今夜は台風が来るということで
仕事終わりや学校帰り、お気を付けてお帰りください!!


最近は映画欲がやばいです!
ゴジラには全く興味はないけど
シンゴジラ、面白いらしいので
見に行きたい!あとはやっぱり
ゴーストバスターズ!!
今年の夏は良い映画たくさんでワクワクです!!

そんなわけで映画界は盛り上がっているわけですが
負けじとLOOPでもワクワクする熱い公演があります!!



どどん!

DRAMATIC SOUL Vol.17 4th anniversary!!!!!
~360° Premium LIVE~


0922ドラソ




ついについにドラソがLOOPに降臨です!!
しかも!4周年!そしてLOOP名物の360°ライブ!!

こりゃ楽しみ以外の何物でもない!

私個人としては実はこの日が初ドラソなんです!
それぞれのアーティストさんと個々では
LOOPでもご一緒したりすることもあって
皆さんのライブも拝見しているのですが
ドラソはこの日が初めて、、

それぞれお一人お一人でも
素晴らしいパフォーマンスで
何より皆さん人柄や人間性が最高に素敵な方々で
個人的にも大好きなアーティストの方々なのですが
その圧倒的なパフォーマンスと
あふれ出る人間性がこれだけ一挙に集まると
どんなことになってしまうんだと
もうこのイベントが決まったときから
ワクワクしっぱなしなんです!!ただただ楽しみ!!

予約も絶賛受付中ですので
間違いなくぶちあがる一夜、、
ぜひぜひ一緒に体感しましょう!!



■タイトル:DRAMATIC SOUL Vol.17 4th anniversary!!!!!〜360° Premium LIVE〜
■日程:2016年9月22日(木・祝)
■時間:OPEN:18:00 START:19:00
■会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/
■TICKET:
<前売>¥3,600 <当日>¥4,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。
【 Peatix オンラインチケット (整理番号付) 】
http://160922liveloop.peatix.com/
※Peatixでの事前決済のみとなります。
※チケット購入後のキャンセルやご返金は承っておりませんのでご注意ください。
■入場順:peatixオンラインチケット(整理番号付)→アーティスト取り置き→当日券

===================================================
■Hosted by 竹本健一、MARU、ルンヒャン、KYOtaro、MAR
 DRAMATIC NEWCOMER : ENNE
 DORASO BAND : 小林岳五郎(Key)、長崎真吾(G)、小泉P克人(B)、村上広樹(Dr)

■オフィシャルサイト: http://www.live-loop.com/
■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP
■お問い合わせ: SLD Entertainment. Inc
Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]



それでは!!


押忍



引っ越してから5年間、俺を支え続けてくれた扇風機が昨夜壊れました。


そういえばドライヤーも壊れたままだ。


もうだめだ。梨本です。こんにちわ。



昨日はお休みを頂き、筋トレしたり半身浴したりベース弾きまくったりブックオフに


古本買いにいったりプロレスの動画を観たりと好きなことを好きなだけやりきった日でした。


もう可能であらば日に5回は半身浴したい。


もはや茹でたい。己を。


そして茹で上がった己を冷ます扇風機を買いたい。


次の休みに買いに行こう。


羽が無いやつか


縦にほっそいやつか


夢、広がる。


壊れたからこそ生まれる夢。ありがとう扇風機。5年間お疲れ様でした。



押忍

こんにちは!ほんまことSLD/LOOP池田有輝です。

先週、8/6に渋谷LOOPannexは
2.5Dさんと連動したイベント「Last Dance_」で
一旦閉店を迎えました。

最後に鳴った曲は
LOOPでもたくさんお世話になっているバンド
CICADA、そしてfeaturingでGOMESSくんの
『City Light』でした。

自分は、LOOPで働いて1年と半年ほどで
渋谷LOOPの歴史すべてを知っているわけもなく
関わった期間もそこまで長くはありませんでしたが
東京に来て右も左もわからない中で
すごく貴重な経験をたくさんできたり
たくさんの仲間ができたすごく大切な場所だったので
そこが終わるということでなんとも感慨深い気持ちでしたが
最後はLOOPのスタッフも勢ぞろいして
最高にかっこいいバンドが締めくくってくれて
大団円、本当に良いラストを迎えられました。

LOOPの入っている
ビルは老朽化ということもあって
八月中旬以降から取り壊しになる予定なので
昨日まででお店は機材から何から
すっからかんになってしまいました。
最後に店を出るときに見た何もないLOOPは
ちょっと切なかったです、、


しかししかし、まだまだLOOPは立ち止まりません!

9月からは横浜LOOPがスタート!

そして代官山LOOPも
これからも今まで以上に
熱いイベントをお届けできるように
頑張っていきます!!

これからもLOOPをどうぞ宜しくお願いします!


それではまた!!