" Candy Makes (you) Strong "というバンドをご存知ですか? | LOOP BLOG

こんにちは!

SLD能代です。

 

突然ですが『Candy Makes (you) Strong』(読み:キャンディー メイクス ユー ストロング)というバンドをご存知ですか?

 

 

【かわいくって、つよい】
R&Bとポップロックの融合! LAで出会ったリズム隊とメロディメイカーが、才能溢れるメンバーを率いてグルーヴィかつビビッドな音楽を生み出す。

 

メンバー構成は、VOCAL/GUITAR/BASS/DRUMS/PIANO&SYNTHESIZER/SAXOPHONEの6名からなるバンド。

 

VOCALのLacoちゃんの歌声が非常に心地よいです。

そして、メンバーそれぞれ演奏力が高い、高い!

ちなみに、GUITARのYudy君は某ギター雑誌の編集者だそうです。

ライブを観ればすぐに、この6人じゃないとこのバンドは成り立たないんだと分かります。

 

ライブでは、LacoちゃんがMC中に関西弁で喋り倒したり突然笑わせてくる(本人は真面目なのかも!笑)ところとか、歌い出したら一気に色気が溢れ出るところとか、一人の女性としても魅力的で、私自身も既にファンの一人です。

きっとこれから更に女性ファンも増えていくことでしょう...!

 

去年発売された1st EP "PINK" Official trailerをチェック👇

 

SNSで上げているカバー曲シリーズも必聴!

 

先月ご出演頂いて以来、メンバーに頂いた音源を聴き狂っております。

是非とも音源を、そしてライブを体感しに来て下さい!

" Candy Makes (you) Strong "、要チェックです!