郁彩 presents『How is your weather today?day3』開催!! | LOOP BLOG

こんばんは!

SLD能代です。

 

本日の代官山LOOP夜公演は郁彩ちゃん企画『How is your weather today?day3』でしたキラキラ

坂本麗衣さん、Candy Makes (you) Strongをゲストに迎え、土曜日のLOOPを彩ってくださりました!

郁彩ちゃんオススメアーティストというだけあって、2組共に本当に素晴らしい。

頭にガツンと衝撃を受けたような、そんな感覚。

素晴らしいライブを観た夜は一段とお酒が飲みたくなりますね。

 

そして本日の主役、郁彩ちゃん!

改めて数えてみたら、郁彩ちゃんとは出会って7〜8年が経ってました。

時が経つのはあっという間ですね。

 

1曲1曲、とても大切に、丁寧に歌う人。

毎回、ライブが楽しい!そんな感情が身体の内側から溢れてます。

今後の彼女の展開にも、とても期待しております。

そして、LOOPでのワンマンライブ、必ず実現させましょう!

 

ゲストの坂本麗衣さん、Candy Makes (you) Strong、本日ご来場頂いた皆様、そして郁彩ちゃん!

ありがとうございました◎