要件を聞こうか | LOOP BLOG

押忍

 

 

皆さんは何のために生きてますか?

 

俺は俺が焼いた肉を美味しそうに食べる皆の笑顔を見るために生きてます。

 

嘘です。梨本です。おはようございます。

 

 

今日は陽射しが強くてとても暖かいですね。しっとり汗をかく季節の到来です。

 

 

昨日はお休みを頂いて、ベースを弾く→半身浴をするの繰り返しと筋トレとブックオフに漫画を買いに行きました。

 

最近はゴルゴ13ばかり読んでます。

 

お陰様で世界情勢に詳しくなりました。CIAには気を付けて。

 

生まれ変わったらスナイパーになるので、今世はベースをいっぱい弾いておきますね。

 

ああ、ベースでも心を撃ち抜けばスナイパーだ。

 

嘘です。1mmも思ってません。

 

 

漫画が大好きで、実家に1,000冊弱と今住んでる家に100冊程あります。

 

好き嫌いせずにどんなジャンルでも読むのですが、

 

1番好きな作家は桜玉吉で、10歳くらいから読み続けてます。

 

俺の人格を形成していると言っても過言では無い。いや過言かも知れない。

 

大人になってから1番心打たれたのは『よつばと』です。

 

よつばにな何かあったら耐えられない。これは本当に。

 

桜玉吉信者と

 

よつばとラバーズの皆様

 

お声がけ下さい。

 

あと、ゴルゴ。いやもう本当にゴルゴ。お声がけ下さい。

 

 

押忍