本日の代官山LOOPは『Nu Soul ~宮﨑薫×丸本莉子~』でした! | LOOP BLOG

こんばんは!

SLD能代です。

 

本日の代官山LOOPは待ちに待った2マン『Nu Soul ~宮﨑薫×丸本莉子~』でした!

 

丸本莉子さんは2度目の出演でしたが、私は初めてライブを拝見しました!

来月にはカバーアルバムも発売されることが決定し、アルバムからも数曲カバー曲を披露。

情緒溢れる素晴らしい歌声でとても癒されました!

 

宮﨑薫さんは初めてご出演頂いた約2年前から、ほぼ毎月お世話になっています。

鎌倉LOOPでもワンマンを開催して頂いたり、LOOP系列の飲食店舗にもご出演頂いております。

ライブを重ねる毎に、楽曲の良さが引き出され、ライブを観る度に好きになります。

本日演奏された『カルマ』、最高でした!

 

ライブ写真も撮影させて頂きましたので、どうぞご覧下さいませ。

本日はありがとうございました!