今日はベースの日 | LOOP BLOG

押忍

 

 

随分と涼しくなってきましたね。

 

さすがに上着を持ち歩くようになりました梨本です。こんにちは。

 

 

年に200回くらい思うのですが。

 

「バンドって良いよね」

 

もちろん自分がやってきたからってもあるのですが、

 

観ていても楽しい。語り合っても楽しい。

 

そんなバンドに欠かせないベース。

 

今日は11/11、ベースの日です。

15年もベーシストしているのに、ベースの知識がとっても薄いワタクシ。

 

好きなベーシストは...自分。

 

好きなベースは...持ってるやつ。

 

弾いてみたいベースは...特に無し。

 

試してみたいアンプは...特に無し。

 

自分のメインを載せようと思いましたが型番わからず画像が見つかりません。

 

ベースの日を全く彩れず申し訳ありません。

 

でも。

 

一生弾き続けると思います。好きだから。

 

最後にベーシストあるあるを。

 

 

特技がベース以外

 

 

押忍