ついに11月ですね!! | LOOP BLOG

みなさん。こんにちは。

SLD 松原ですウシシウシシウシシ

現在、代官山におります。

 

昨日のハロウィンは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はどきどきしながら渋谷から帰りましたよ。ハロウィン…おそろしや〜ドクロ

 

ハロウィンが終わったということは、ついにクリスマスですね🎅

クリスマスソングが好きなので、大好きな時期です。

小学校のころから、必ずこの時期はマライヤキャリーです♥️

 

幼いころに聴いていた音楽といえば、父がエリッククラプトンが大好きで、

いつも家で流れていました♬

 

先日の横浜LOOP

古澤剛×UEBO ~Yokohama LOOP 1st Anniversary~

古澤さん、UEBOさんのセッションで『いとしのレイラ』

を演奏されていて、胸熱でした。

 

れいーらああああ

 

って歌いたくなりました。

素晴らしい。

 

横浜LOOPと言えばですよ。

11月にも気になるライブがありますよ。

 

 

11.23 THU   横浜LOOP

唄-UTA- ~Romi×亀田大×JARNZΩ~

 

 

こちらも胸熱な3マンです!!!!!

http://www.live-loop.com/schedule/yl/schedule_1711.html

 

 

亀田大さん、JARNZΩさんは先月、代官山LOOPにも出演されていた日があり、

ライブを見て、感激でした。

そして初めて見るRomiさん、楽しみ✨

なんとも気になる。非常に気になる公演でありますビックリマーク

 

11月も素敵な音楽に囲まれていけるのが、楽しみです!!!!

お時間有る方は是非くるべし、見るべし、聴くべしべしべしべし!!

 

今日も元気に代官山LOOPからブログをお届けいたしました!

松原でした!!!!!!!!!

 

 

松原