今週土曜は43k企画 ”WOOP WOOP vol.2” | LOOP BLOG

最近帰り道の電車の中で面白い酔っ払いの遭遇率高めの永井です。

こんにちは!

 

先日横浜LOOP帰り電車で座って帰っていたら

フラフラでバランス取るの大変そうな酔っ払いのお兄さんが出現。

 

席を譲ったら謎のジェントルメンを発揮され、

頑なに座るの拒んで一生懸命フラフラ電車の中立ってました。

ゾンビのような動きが面白く、

隣の知らない女の子と目の前の酔っている方を一緒に見守りながら

ずっと笑って帰りました。ハッピーな帰り道。照れ

フラフラ酔いどれ千鳥足も悪くないです♪

 

さて、今週土曜はピースな雰囲気の中お酒の進んじゃうイベントがございます..!!

 

09.23 SAT

43K&cheapsongs Presents

"WOOP WOOP vol.2"

 

 

 

LIVE : 
43K&cheapsongs
音の旅crew
STERUSS

DJ : MARTYSNAKE(Y.L.B.P) / DOGGY DA

 

【会場】横浜LOOP

OPEN / START 18:00 
ADV 2,500YEN+1Drink / DOOR 3,000YEN+1Drink

 

ゆったり心地よい音楽に身を任せて、

お酒片手にgrooveにまみれる週末はいかがでしょう?

 

こちら奇数月 第四土曜日開催です!音符

 

ご来場お待ちしております^^

http://www.live-loop.com/schedule/yl/schedule_1709.html#e170923