こんばんは。
SLD能代アスカです。
今日で5月も終わり、明日から6月が始まりますね。
今年も半分が終わろうとしていると思うと、時が過ぎるのは本当に早いと感じます。
先日、弊社の飲食店舗『#802 CAFE&DINER 渋谷』にて打ち合わせをして来ました🎶
お互いの想いを共有して今後に活かしたり、次に繋げられる打ち合わせって大事ですね。
とても勉強になります!![]()
そして本日、代官山LOOPの5月ラストイベントを飾ったのは、LADYbeatMANIAXのワンマンライブでした!
『LADYbeatMANIAX ワンマンライブ
~ LADY紐育へ行く!!! ~』
ということで、今日のワンマンライブはVoのTOMOKOさんが6月からNYに旅立つ事が決まり、お客様への感謝の気持ちを歌で届けたいという想いから、急遽大決定したワンマン公演でした!
今までもLOOPのイベントにご出演頂いたり、渋谷LOOP annexでワンマン公演を開催して頂いたりと、密なやり取りをさせて頂いてきたこともあり、私自身、旅立たれる前にご一緒することが出来て、とても嬉しく思います。
寂しい気持ちはありますが、パワーアップして帰国されたTOMOKOさんの歌声を聴くのがとても楽しみであります◎
TOMOKOさん、行ってらっしゃい!!!!
明日から6月![]()
梅雨の時期ですが、6月も憂鬱な気持ちを吹っ飛ばすくらい素敵なイベントが盛りだくさん🎶
6月も元気に営業して参りますので宜しくお願い致します!
SLD能代アスカ



