本日の公演は「唄 -UTA- ~まきちゃんぐ×宮﨑薫~」でした! | LOOP BLOG

こんばんは!

SLD能代アスカです。

 

弊社飲食店舗の「atari CAFE&DINING渋谷MODI」は会社の目の前にあり、ご飯も健康的で美味しいので、よくランチをしに行くのですが、atariで働いているスタッフ・ハナさんのデザート・プレートのクオリティが素晴らしいので、ご紹介!

 

 

 

本当に素晴らしいです。。

毎回サプライズで提供されるので、毎回驚いてます!笑

是非、お近くに来られた際は足を運んでみて下さいね!

 

 

さてさて、本日のライブは、まきちゃんぐさんと宮﨑薫さんの2マンライブでした。

2組ともにグランドピアノを使用して頂いたのですが、上質でしたね。

 

繊細で、力強くて、心地の良いメロディーと伸びる歌声。

両者ともに、女性の強さを感じるライブでした。

 

それでは、本日のライブ写真をどうぞ!

 

 

最後に皆様で集合写真!

 

LOOPスタッフも交えて♪

 

ありがとうございました!

 

 

SLD能代アスカ