押忍
今日も暑さ爆発ですね。
駅から歩いて代官山LOOPに着く頃には液体と化している梨本です。こんにちわ。
暑さを苦に感じないコツは1分1秒「今、俺、痩せてる~」と信じ込むことです。
昨日のblogで高野が肉とキムチとサムギョプサルへの愛を語っているのを見て思い出しましたが
自分も丁度高野くらいの年頃は肉まみれキムチまみれでした。
韓国人が経営する焼肉屋で唯一の日本人として働いていて
朝飯~昼飯は漬け上がりたてのキムチと米。
夕飯は余った肉と米。
幸せだったなあ。
さて、突然ですが
23日のLIVEから1枚。
このバンドを観ていると、肉盛りだったあの時期を強く思い出します。
LIVEが楽しい。もっと良いLIVEしようぜ。もっと音源売ろうぜ。
そんな当たり前のことをメンバーとチームで強く共有出来ている印象があって
自分もこんな時期あったー!と。
リリースも控えていて、これからも進んでいくCICADA。
LIVEすげーお勧めです。
押忍
