『井手綾香 two woman live ふたりらいぶふたりらいふ その3』最終回でした〜!! | LOOP BLOG
こんばんは~!!!
LOOPのいがらしめぐみですっ

今夜の渋谷LOOPはコチラ!!!

井手綾香 two woman live
ふたりらいぶふたりらいふ その3
supported by SLD Entertainment. Inc

9月からスタートした井手綾香さんのマンスリー2ウーマン企画!!!
本日なんと最終回!ゲストは、、、日食なつこさんでした~~~!!!

プログラムはいつものように
ゲストのライブ

井手ちゃんのライブ

トークコーナー
という流れでしたので、まずは日食なつこさんの登場ですっ!

渋谷LOOP ANNEXには二度目の登場でしたが、わたしは拝見するのが初めてでした。
なんといっても圧倒的なピアノの技術に驚愕!!
そして、とても人間臭くて素直な歌詞の世界観、わたしにはグサグサとささりました。
お客さまも皆さん、真剣に聴き入っている様子が背中から伝わりました。

続いては、井手綾香さんの登場ですっ!

この『ふたりらいぶふたりらいふ その3』でお世話になり、個人的には本日で3回立ち合わせていただいたのですが、
回を重ねる毎に、歌詞に込められた想いの伝わり方が強くなっていって、今日は最強に胸を打たれましたね。

そして、2014年を象徴する大ヒット曲「アナと雪の女王」より、『レット・イット・ゴー ~ありのままで~』を二人でセッションしました!
これ素晴らしかったですね~~~!!!





さぁそしてそしてっ!!お待ちかねのトークコーナーですよ~~~

司会はお馴染み、SLD Entertainment. Incより高橋マシ!!!
クリスマス直前ということで、主催の井手ちゃんが『チーズケーキ』を手作りしてきてくれて、そちらを3人で頂きながらの進行でした。
いや~~、今回も大爆笑でしたね~~~笑
そして恒例のサイン入りポスタープレゼントコーナーでは、最終回ということで、豪華にっ!!!なんと井手ちゃん手作りケーキもプレゼントさせていただきましたよ~☆







そして最後は恒例の、皆さんで記念撮影☆
素敵な笑顔ありがとうございました!